食レポ

白玉で感動!!難波の白玉専門店

今回の記事はこんな方にオススメ

・白玉が好き
・SNS映えするデザート,食事をとりたい
・ボリューム満点の食事がしたい

お店について

店名 しらたま+
営業時間 12:00〜19:00(ラストオーダー)
定休日 木曜日
住所 大阪府大阪市中央区難波千日前13−18 難波丸和ビル3階

行き方

なんばグランド花月の近くにあるお店で、

下に記載してあるマップか「しらたま+」さんのツイッターを頼りに行ったほうが良いかと思います。

キラ
キラ
なんばグランド花月から1分程度で着きました(^o^)

ビルの階段を登っていくと、

階段の途中に可愛いOPENのお知らせがあります。

キラ
キラ
ほっこりしました(*^^*)

3階の右側にお店の入口があります。

マップ

注文方法

3階はレジと厨房そして奥に客席があります。

注文→お支払を行って席に案内してもらいます。

(4階にも席があってこの時は4階へ)

席のしるしにぬいぐるみが渡されますΣ(・∀・;)

キラ
キラ
この時は、スパイダーマンでした(^o^)

お料理

チョコ白玉

白玉はできたてホヤホヤの湯気が出ている状態で運ばれてきます。

「チョコ白玉」は白玉の中にチョコが入っているので、

しっかり味がありモッチモチで美味しいです(*^^*)

別途、写真左上から「キャラメルソース」,「ホイップクリーム」,

「チョコレートソース」も付いていたので、

大満足の一品でした。

お値段

ドリンクとアイスが付いて1,000円ちょうどでした。

オレオ白玉

こちらは、オレオの上にできたてホヤホヤの

カラフルな白玉が乗った、

食べるのがもったいなく感じる白玉です。

キラ
キラ
あまりのカラフルさに、写真をとりたくて仕方がなくなりました

フレーク状のオレオの上で白玉を転がし、

オレオに包まれた白玉、ハマってしまう味わいでした。

キラ
キラ
すごく…美味しいです

フルーツもお口直しにバッチリ(๑´ڡ`๑)

ドリンクとアイスが付いて1,000円ちょうどでした。

まとめ

他にもまだまだたくさんのメニューがあり、
写真映えする可愛い白玉が食べられる、文句なしにおすすめできるお店でした。
オーナーさんや店員さんたちも優しそうな方たちで、気さくに話しかけてもらえます(*^^*)
次は要予約の水白玉が食べたい゚゚(*´﹃`*)

少しでも参考になりましたら幸いです

ABOUT ME
kira
関西在住の会社員「キラ」です。 好きなものは肉!!そして マカロン・タピオカです。 筋トレがだいすきです。